No.200の記事

たくさんの金魚の赤ちゃんが生まれました

  • 分類:日記
  • 2016年09月16日(金)12:00
アップロードファイル 169KB

先月にたくさんの卵を産卵し、今月に入り、13〜14匹のかわいい赤ちゃん金魚が生まれました\(^o^)/今まで10年以上、夫婦2匹のだけの金魚でしたが、いっぺんに大家族になりました。5月に生まれた金魚は、色合いも母親金魚に似た模様で、もうすっかり子供(小赤金魚)になって、家族3匹で同じ水槽で暮らしています。13〜14匹の赤ちゃん金魚たちは、少し大きくなるまで隣の水槽で過ごすことになりました。あっぷるの水槽周りは毎日がとても賑やかになっています\\(^o^)//